SSブログ

【2chコピペ】 音楽系の格付けでうちの嫁は一 [ファンタジー]

【2chコピペ】音楽系の格付けでうちの嫁は一度も外したことがない【2ch面白いスレ 2chまとめ】 #2chまとめ #2chほのぼの #ひまつぶし#格付け

□ストーリーの投稿者を便宜上『イッチ』としてます。
(動画にしやすいように話の内容を変えない程度の修正や
過激&不適切な表現は文章を変更・カットしている場合があります)

■大体6:00と17:00頃投稿してます。
基本毎日投稿してますがたまにお休みします。
※ショート動画は不定期でアップ

↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCGdEsKy5b1k5uYGbu-yEjWA?sub_confirmation=1

**********
□動画にコメントありがとうございます。
ですがyoutube側でコメントが弾かれる場合があります。
弾かれたコメントは特に問題はなさそうなものは手動で承認しますが
何基準で弾かれたのか判断に迷う場合もあるので
『基本的に弾かれたらそのまま』くらいに思っていただけますと幸いです。

■当チャンネルは5ちゃんねるコンテンツの使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

**********
□使用素材(動画によっては使用してないものもあります)

CHARAT様
https://charat.me/
みんちりえ様
https://min-chi.material.jp/
TELOPICT.com様
https://telopict.com/
みりんの動画素材様
https://miirriin.com/
アイコンアニメ素材 @UDMP様
https://demsato.booth.pm/
Adobe Stock
https://stock.adobe.com/jp

□その他フリー素材や購入した素材を使用させていただいてますが
いずれも二次配布は禁止されてますので
動画の転載等はご遠慮下さい。

■AI画像を使用している場合があります

□無断転載対策でチャンネルIDを紛れ込ませてます。
なるべく動画の邪魔にならないように考慮しましたので
ご了承いただければと思います。

■使用ボイス
AquesTalk



#2ch#2ちゃんねる#ゆっくり朗読#ひまつぶし#2chまとめ



tag: 2ch,5ch,スレ,面白スレ,名作スレ,伝説スレ,2ちゃんねる,5ちゃんねる,ゆっくり,ゆっくりTV【話題の2chスレ】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。